Silent Tone Recordのブログ

2012年10月よりクラシック・レコードの通信販売専門店として開業したSilent Tone Recordのブログです。大学で西洋クラシック音楽をはじめアジアの民族音楽を学んだ店主がクラシック音楽を中心に、音楽、食、旅、日々の出来事を綴っていきます。

2012年12月

年末でなくとも食べ歩き飲み歩いてばかりいるのに、年末だからしょうがないといって毎夜徘徊しております。
昨日は久しぶりに下北沢 へ友達の誕生会に、一昨日は西荻のビオワインの名店へ行き阿佐ヶ谷を散策、3日前は先程の西荻と同じオーナーさんの三茶のビオワインの名店、そして4日前は渋谷の・・・という具合です。
しかし何もやっていなかった訳ではなく少しはやっておりました。先日開店しましたLivedoorデパートに600点程商品を追加しました。ジャケ・レーベルの写真は現在スキャン中ですのでしばらくお待ち下さい。 まだ未洗浄・ノーチェックのLPが1000枚程ありますが骨折してしまいましたので、しばらくはアップ出来ません。アンドレ・レヴィ、ポール・マカノヴィツキー、アンリエス・シュミットなど結構珍しいものもあったのですが楽しみは後に取っておきましょう。
今日は久しぶりに教会に行く予定です、音楽もさることながらどんな話を聞けるのか楽しみです。
今年最後の更新になるかも知れません、皆様よいお年をお過ごし下さい。

Silent Tone Record

昨夜久しぶりに更新し、今日初めて2日連続で更新します。
昨夜、今月中にLivedoorデパートに出店すると書いたのですが、本日開店しました。
レイアウト等の手直しは必要ですが、なんとか今年中に出店する事が出来ました。
商品数はまだまだ少ないですが、来年1月中にはもう1000枚程出品出来ればと思っています。
それでは、今日も良い一日を!

Silent Tone Record

久しぶりの更新になります。
 実はLivedoorデパーに出店する事になりその出店準備をしておりました。しかしそれだけではなく、交通事故にもあってしまいました。
幸い命に別状はないのですが手を骨折してしまい、片手が使えない状態です。新着レコードの更新も当分できそうにないです、勿論ピアノをはじめ楽器も練習できません。
 Livedoorデパートは今月中には開店出来ると思うのでそちらをよろしくお願いします。

Silent Tone Record

このページのトップヘ